クナイプのネロリの香りを、シャワーで済ませがちなあなたに勧めたい

こんにちは、かたはばです。

湯舟に入るのって面倒くさくないですか・・・?

え、私だけ・・・?

温泉でゆっくりするのは好きなのですが、家ではシャワーで十分だと思うんですよね。

時短だし。

旦那に勧められても頑なに渋っていたのですが、とあるバスソルトに一目ボレし、それを使ってみたい一心で湯舟に入ってみたら想像以上に良かったんです!

今回は、一目ボレした入浴剤が想像以上に良かったよ!ということをお知らせしていきます!

その一目ボレしたというバスソルトが、クナイプのバスソルト。

キュートなくまちゃんと、あしたも笑ってというフレーズに心を打ちぬかれた私は、クナイプのバスソルトを数種類購入してしまいました。

f:id:katab:20201023172520j:plain

まずは、一目ボレしたくまちゃんのバスソルトで入浴してみたのですが、想像以上にいい!

まんまと入浴の魅力に取りつかれてしまいました。

今回はこのくまちゃんのバスソルトの魅力と、私が感じたクナイプバスソルトのメリットをお伝えできればと思います。

目次

”クナイプ バスソルト ネロリの香り”

こちらの商品は、メッセージバスソルトシリーズのひとつで、そのメッセージというのが

Show me your smile あしたも笑って

人生に疲れ切った私の心に突き刺さるメッセージと、くまちゃん。笑

これはもう、癒されるしかないと思いませんか?

こちらのバスソルトには、ネロリのエッセンシャルオイルが配合されています。

ネロリの香りや成分、効果や効能について調べてみました。

ネロリとは 

ビターオレンジの花を水蒸気蒸留して抽出したエッセンシャルオイルをネロリと呼びます。

香り

オレンジのような爽やかさと華やかさを併せ持つ、魅力的な香りです。

一度感じると忘れられない、非常に印象的な香りのエッセンシャルオイルです。

効能・効果

精神面への作用

ネロリはリラックス効果に優れており、天然の精神安定剤といわれるほど心に働きかける作用が強い香りです。

どのエッセンシャルオイルでもリラックス効果が得られますが、ネロリの香りで得られるリラックス効果は断トツなんだとか。

身体への作用

ネロリには自律神経を整える働きのある成分が含まれており、消化不良や腹痛などに効果的です。

ちなみに、北アフリカでは昔から胃腸薬として使われていたそうです。

また、皮膚のターンオーバーを助ける作用もあるので、アンチエイジング効果にも期待できます。 

”クナイプ バスソルト ネロリの香り”で入浴するメリット

汗をかくことで肌がきれいになる

天然ミネラルが豊富なので、すぐに体が温まります。

ゆっくり入浴することで大量に発汗。

開いた毛穴から汗が出て、肌が一段も二段もきれいになりました。

癒し効果

ネロリの爽やかで優雅な香りに包まれることで、心の中から癒されていくのがわかりました。

さすがは天然の精神安定剤!

入浴中だけでなく入浴後も優雅な気分で過ごすことができたのには驚きです。

疲労回復

血行が促進されることで肩こりや腰痛が緩和され、疲労が回復します。

デスクワークで凝り固まった肩や腰がとても楽になりました。

寝起きがスッキリ

私は目覚めが非常に悪く、毎朝ギリギリまでベッドで粘っているのですが、この入浴剤を使用した翌日はすっきり目が覚め、とても爽やかな朝を迎えることができました!

まとめ

天然の精神安定剤、ネロリの香りで一日の疲れをデトックスして、綺麗に。

せっかく購入した他の香りのバスソルトはまだ使っていないのに、このネロリの香りを追加購入しちゃいました。

今では毎日このバスソルトで癒されています。

私のようにシャワーで済ませがちなあなたは、是非このバスソルトを使ってみてください!

入浴の価値観が変わりますよ!

\ ランキングに参加しています! /

ポチっとしていただけると泣いて喜びます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる